雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○パソコンでの書類作成(ワード・エクセルの他、専用ソフトを使用。専用ソフトの 使用方法は指導いたします)○経理、付帯業務全般○銀行・役所・郵便局その他取引会社へ書類提出など外回り有り(社用車使用:AT車又はMT車)★資格取得支援します(全額負担)!※将来的な建設業経理士を想定しています。変更範囲:変更なし 「働き方改革関連認定企業」 |
勤務地 | 青森県十和田市東二十三番町16−6 |
賃金 | 200,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ◆応募希望者は、ハローワークを通してお申込みください◆●総務部内だけでなく、他の部門とコミュニケーションを取 りながらの仕事となります。*マイカー通勤の場合、駐車場は無料です*●有給休暇は雇い入れ時に2日付与。★青森県認定【青森県健康経営事業所】【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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